2005年09月02日

ネットマイルでアンケート実施中

今日気づいたのですが
Netmileのアンケート広場でアンケートが実施されていますよ。

『家電製品についてのアンケート』(予備調査・10問・6マイル)
『化粧品についてのアンケート』(予備調査・3問・6マイル)

いつから表示されていたのかは分かりませんが
もしまだ答えてないよ!という方がいらっしゃったら
見に行ってみてください☆

※属性によっては表示されていないかもしれません。
posted by りらく at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | アンケートで稼ぐ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ポイントがたまらなくて苦労していますので、アンケートの6マイルはありがたいです〜
それもこれも、スクラッチでキリンさんしかでないから、悪いんだ〜
Posted by FM-F at 2005年09月02日 20:50
アンケートは表示されてましたか?
6マイルって結構大きいですよね。
見つけた瞬間、ソッコーで答えてきました。

私も最近はキリンさんばっかりです〜!
もういいよ、キリンさん・・・。という感じ。
ちょっと前はぞうとかカバとか出てたんですけどね。
Posted by りらく at 2005年09月02日 21:14
今日、じっくりと製作中のHPを拝見しました。(チェック?)
なかなか本格的で、しかも統一感があって、このままコンテンツを加えるだけで、相当なものができあがるのではないかと思います。
でも、ネットに関すること、ほぼ全般的に網羅しようとしていますので、管理が大変そ〜ですよね。
あと、リンクなんですけど、わかりやすさで言えば、現状がいいです(間違いなく)。ただ、SEOの観点では、トップリンクの方が有利なんですけど、機能性重視ならこのままでもOKですよね。

あと、りらくさん広島在住なんですかぁ。
同じなんですねぇ。驚きましたよ。
Posted by FM-F at 2005年09月08日 19:23
あけましておめでとうございます。
ずいぶんとご無沙汰ですが、お元気でしょうか?
Posted by FM-F at 2006年01月02日 23:26
HPチェックありがとうございます!
そしてあけましておめでとうございます(^_^;)
長いことお返事できなくてごめんなさい!

コンテンツは出来るところから、徐々にうめていこうと思います。
デザイン的にリンクは今のままで行こうかな、と思ってますが
SEOも考えないといけませんね(-_-;

ところで、FM-Fさんも広島在住なんですか!?
世界は狭いですね(‐^▽^‐)
地元民ではないのですが、最近ようやく広島にも慣れてきたようです=3
Posted by りらく at 2006年03月23日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

