2006年03月03日

流石・イーライフ換金

リードメールサイトの換金申請をしました。 流石メール  500円 eライフナビ 500円 実はリードメールサイトで自分から換金申請するのは 今日が初めて!なのです。 どれくらいの時間で送金されるのかな、と待っていると 10分くらいで流石メールから『送金しました』のメールが!! ビックリするくらい早かったです。 タイミングが良かったのかな。 eライフナビも3時間くらいで換金してもらえました。 こんなに早く対応してもらえると、申請が楽しみになりますね。 もっとマメに換金しようと思います(´ ▽`).。
posted by りらく at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 公開★お小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

現金1万円当選☆シネマリサーチ

当選品のご紹介も今日で3回目になりますが、
今回はなんと、シネマリサーチから『現金1万円』が届きました☆

現金当選ははじめてですが、やっぱり嬉しいです♪
シネマリサーチでのアンケートなので
「皇帝ペンギン」の公開にあわせて行われた
懸賞アンケートで、当選したのだと思いますが
残念ながらどのサイトから応募したのかは覚えていません。
肝心なところを、ごめんなさい!!

懸賞アンケートは全員が報酬をもらえるわけではありませんが
やっぱり当選すると大きいです!
みなさんも、ぜひ挑戦してみてくださいね☆

お祝い代わりにランキング☆お願いします

posted by りらく at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 公開★お小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ポイント集計・7/4〜8/4

ネットでお小遣いGETをはじめて昨日でちょうど1ヶ月を迎えました
本当は収支を報告したいところですが、収支をまとめる予定のイーバンク銀行の登録がまだ完了してませんので。
とりあえず現時点のポイント総数をまとめてみました。
換金レートが違うのでそのままの値段のものとそうでないものがありますが、 1ヶ月で貯まるポイント数の参考にしてください。あくまで目安ですけど。
           
集計結果を見る
posted by りらく at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 公開★お小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

図書券500円分当選☆Warau.Jp

今日、Warau.Jpから『図書券 500円分』が届きました☆

「号外★たまごくじめーる」についているたまごくじで当選したものです。
当選日は7月13日。たまごくじはメール内のURLをクリックすると
広告サイトと一緒にポップアップでたまごが表示されて、
1分後に当選結果が分かるというものです。

テレビを見ながらメールチェックをしていたものですから
当選した瞬間を見逃してしまいました(^_^:)

当たったのが分かったときは嬉しかったです!
じゃんけんちゃんがかわいいので、Warau.Jpは好きなのですが
これでますます好きになりました☆

posted by りらく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 公開★お小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

QUOカード500円分に当選・・・ですが

『QUOカード 500円分』に当選しました〜☆懸賞初当選です。
7月4日に登録して、次の日に当選!やった〜!!


・・と、喜ぶに喜べない理由があるのです。実は。
強引な引きですが、詳しい理由はまた明日ご報告します。
とりあえず頂いたQUOカードはありがたく使わせてもらいます。
posted by りらく at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 公開★お小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

