2006年03月01日

心機一転

楽しくお小遣いをGETしたい!と思って始めたこのブログですが
ずいぶんと長い間、放置してしまいました。
何も連絡なしに更新をストップしてしまったせいで
ご心配をおかけしてしまったようで、すみません。

色々とあって、ぜーんぶやめてしまおうかな
と思ったこともあったのですが
毎日地味にコツコツとお小遣い稼ぎを続けるうちに
またブログを更新していこう、と思えるようになりました。

もともとスローペースなブログでしたが
お小遣い稼ぎを始めてから、いきなり色々とやりすぎて
パンクしてしまったようです。
未熟者でした(-_-;

これからはマイペースでやっていこうと思います。
もともとマイペースだった気もしますがね(゚ー゚;A

こんなブログですが、今後もどうぞよろしくお願いします!
posted by りらく at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お小遣い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

ネットマイルでアンケート実施中

今日気づいたのですが
Netmileのアンケート広場でアンケートが実施されていますよ。

『家電製品についてのアンケート』(予備調査・10問・6マイル)
『化粧品についてのアンケート』(予備調査・3問・6マイル)

いつから表示されていたのかは分かりませんが
もしまだ答えてないよ!という方がいらっしゃったら
見に行ってみてください☆

※属性によっては表示されていないかもしれません。
posted by りらく at 16:33| Comment(5) | TrackBack(0) | アンケートで稼ぐ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

お久しぶりです☆

とってもお久しぶりになってしまいました!
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

サイト制作に集中するために、あえてブログは見ないようにしていたのですが
(同時進行はやっぱり難しかった・・・)
その間にコメントをくださった方がいらっしゃて・・・!
この場でお礼とお詫びを言わせていただきます。
お返事おくれてすみません!コメントありがとうございました!
これからもぼちぼち更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします☆


さて、ブログの更新をさぼりながらサイトの制作に励んでいましたが
今日は前回の記事で予告していた『サイトお披露目日』です!

サイトの状況・・・、はっきり言ってまだお披露目できる状態ではありません(´Д`;)
でも一応、予告していたのですから、中間報告ということで
この記事からのみリンクを張ってみました。
リンクはこちら
posted by りらく at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お小遣い日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

